2013.04.08

お花見弁当

軽費老人ホーム慈恵園 お食事 

 4月4日(木)
この日は、行事食として
昼食がお花見弁当でした。
(牛肉の野菜巻き、たけのこご飯、桜餅など)

ですので、天気が良いこともあり
屋上にていただくことになりました。
(もちろん、食堂のほうがいい!とおっしゃる方は、
食堂にて召し上がっていただきました。)


太陽人工芝がまぶしい



皆様真剣に召し上がられていらっしゃいます。
あの~、写真撮ってもいいですか...



「屋上でのお弁当いかがですか?」
「おいしいわ~。もひとつ頂戴
天気が本当に良く、皆様気持ちよさそうにされてました。


食後にちょっと一休み




皆様に喜んでいただけて何よりです。
栄養士さん、T.Mコーポレーションの調理員さん
ありがとうございました。
また来年もお楽しみに。

Related

関連記事

  • 2021/3/26

    屋上さんぽ

  • 2013/12/18

    雑巾贈呈&クリスマスバイキング&12月度誕生日会兼忘年会

  • 2020/12/31

    お正月の準備

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。