2015.04.05

お花見

デュランタ平野 

みなさま、こんにちはさくら久しぶりのブログ更新となってしまいました汗 さてさて・・・桜も咲き始めお花見の時期になったので・・うき 数日間に分けて平野北公園までお花見に行ってきましたょ桜桜 花見予定にしていた日が雨予報雨だったりとしましたが、どうにか皆様行くことが出来ましたニコッハート 満開の桜ではありませんが、「きれいやぁ」「来れて良かった」と喜んで下さいましたヤッタv 「きれいですね~」の表情です。この日は天気も良く気温も高くポカポカ陽気でしたウインク こちらの入居者様はブログNGのため、お顔にモザイクをかけさせて頂きましたm(__)m この枝垂れ桜??がまたとてもキレイでしたよムーブプラネット入居者様から「あそこの桜はアーチみたいになって きれいんやで」と教えてもらっていたので私も楽しみにしていましたが、本当にきれいでした手

私的には少し早かったかな・・??申し訳ないなぁ・・と思っていたのですが、「これで充分キレイやで」 「桜を見にこれたでけでも嬉しい」と仰って下さいました猫2 喜んで頂けて本当に良かったですきらきら  

Related

関連記事

  • 2014/12/1

    たこ焼き作りをしましたょ

  • 2024/1/11

    お雑煮&小鉢

  • 2021/12/25

    R3年 クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。