2020.12.07

お誕生日会

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは ケアマネの田村です

 

 

 

日々、コロナの情勢が苦慮される1年でした

 

 

 

施設でも、ご入居者様はご家族との面会も

 

 

 

ままならず施設の行事も制限され、

 

 

 

寂しい思いをされていると思います。

 

 

 

本日は、お誕生日会をさせて頂き、皆で

 

 

 

お祝いをしました

 

 

 

いい香りのするロクシタンのボデイークリームを

 

 

 

お送りし、皆さんのあたたかい拍手で涙を

 

 

 

流して喜んで下さいました

 

 

 

これからも、お元気で素敵な香りに囲まれて

 

 

 

過ごしてくださいと願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2015/11/26

    ハーモニカ演奏会

  • 2007/10/29

    事務より

  • 2012/5/28

    カラオケ大会!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。