2023.04.17

かわなべ健康倶楽部のハナミズキが見頃でござる~🌺

ながよし苑|ケアセンター 

 

 

気温がぐんと高くなり、ぽかぽか陽気の日が増えましたね(^▽^)/

ハナミズキが満開、可愛らしく華やかな花 かわなべ健康倶楽部の

                        シンボルツリーです。

見ているだけで幸せな気持ち 自然は素敵ですね(^^♪

 

次は私の番よと可愛いツツジが

待ち構えております。

 

花壇のお花も満開でとても癒される~

🌺次々と春の花々が咲き競い気分を盛り上げ、

         目も心も楽しませてくれますぅ~ (*´▽`*) 🌺

 

 

 

Related

関連記事

  • 2009/10/27

    2009年秋:ケアマネだより

  • 2011/2/10

    2011年 居宅だより

  • 2008/5/24

    在宅で暮らし続けるということ

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。