2015.03.26

かわなべ健康倶楽部レポート(*^_^*)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

嬉しいみなさん、こんにちわ。パー  花冷えかわいいのここ2、3日ですが体調崩されたりあせあせしていませんか?  明日からやっと気温も上がって上向きくるらしく、季節を肌でも実感できそうですね。    さて、今回は昼下がりのかわなべ健康倶楽部さわやか通所サービスに潜入っイヒヒ  みなさんのご様子をリポートしてきましたよカメラ  窓から差し込む春の陽気に昼食後でちょっとウトウト気味な方眠たい、  職員とのおしゃべりを楽しまれてる方、わーいいろいろの中・・・・・・                    こちらはトランプ大会が開催中っ トランプトランプトランプみなさんもよく知ってる七ならべでの勝負!!   職員も入っての7名でのまさに真剣(笑)パンチ   なんと、手作りの通貨?お札まで作成して本格的っ拍手   毎日開催されていて成績なんかも毎回記録鉛筆2していってるそうです。             さしづめ「トランプ王トランプ女王杯」っ?と、いったところでしょうか王冠2   みなさん、楽しそうにゲームに参加されていて職員も自然とテンションが上がってしまう右斜め上・・   今日は、新人職員2名若若がかわなべ健康倶楽部での業務についていてすっかりなじんでいる様子でした。      3月も残すところあと5日、新しい年度手を迎えようとしているながよし苑、かわなべ健康倶楽部は   新メンバーで取り組む行事、広報誌の編集、新人職員のリアルな「今」、ロビーに掲示している   職員ボードのリニューアルなどなどお伝えしていきたいことが山もりですききらきら   今後もご期待くださーいヤッタv                       

Related

関連記事

  • 2017/11/10

    かわなべ小規模 ひなたぼっこ

  • 2015/9/1

    グルメレポートことグルレポっ(*^_^*)☆☆

  • 2018/5/21

    コーヒーでほっこり・・・

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。