2015.09.01

グルメレポートことグルレポっ(*^_^*)☆☆

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 最近は、季節の変わり目からか、朝晩少しだけ涼しくなり、秋の足音が一歩一歩近づいてきている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さてこれからの季節、読書の秋、運動の秋、食欲の秋・・・様々な秋がありますが、私はやっぱり・・・食欲の秋です(笑) でも、秋にかかわらず、年がら年中食欲に突っ走っていますが・・・今日はそんな私がグルレポを皆様にお届けしたいと思います女の子キラキラ ライターのわたくし・・・カフェめぐりコップが趣味で、仕事が休みの時は、携帯で美味しそうなパンケーキ屋さんを見つけたり、おしゃれな雰囲気のお店を探しては足を運んでいますダッシュ まだ大阪に来て1年と少しですが、私が足を運んだカフェの中で選りすぐりの2件のカフェをご紹介致します女の子ハート まず1件目フォーク 幸せのパンケーキ 南船場店ですランチコップ 場所は地下鉄の心斎橋駅、長堀橋からも近く、とても便利な場所にあります。 お店の外もとてもおしゃれで、かわいい雑貨なんかも置いています☆ お店に入るのがますます楽しみになりますよね星 そして、お店に入り、幸せのパンケーキを注文しました。 あまり待ち時間なくすぐに注文した幸せのパンケーキが・・・ハート ▲ 幸せのパンケーキ 見た目からしてとてもふわふわしていて、実際に食べてみるとやわらかくて、とても触感も良くて、まさに幸せになれるパンケーキでした女の子ハート 今回食べたパンケーキ以外にも、様々な種類のパンケーキがあるので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいキラキラ 後から知ったことですが・・・隠れ家レストランみたいですスマイル 続いて2件目・・・フォーク パンケーキの甘さとは少しかけ離れて、とても健康にいいスープカフェの紹介です☆☆ ここのカフェは私も最初は知らなくて、友だちに紹介してもらったカフェです☆ 香里園スープカフェモンランチコップ 場所は京阪電車の香里園駅から徒歩5分程で行けて、これまた便利な場所にあります。 ここのカフェも入り口がとてもおしゃれキラキラ 私が行ったのはお昼時で、お店にはたくさんのお客さんがいてとても賑やかでした☆ そして私が注文したのは、おひるのスープランチ星 お昼のスープランチは内容が盛りだくさんとなっています! フォークモンスープ or 気まぐれスープ フォークおかず一品 フォークたっぷりサラダ フォークデザート フォークパン フォークコーヒーか紅茶 私は気まぐれスープを注文して、紅茶(アイス)を注文しました! こちらも待ち時間なく、注文してすぐ来ました星 ▲ おひるのスープランチ お野菜たっぷりでとても健康的で、一人暮らしはお野菜が不足になりがちなので、ほんと・・・毎日でも通いたいくらい(笑) とにかくお野菜が新鮮です星星 ちなみに紙で包まれているのがパンになりますパン ▲ きまぐれスープ ▲ デザート ▲ 紅茶 これだけの内容でこのお値段はとても安い!星 今回は2件の紹介ですが、これからもいいカフェがあったら足を運びたいと思っている今日この頃・・・女の子ピース またちょくちょくご紹介出来たらと思っていますダッシュ ぜひ足を運んでみてくださいスマイル

Related

関連記事

  • 2014/12/26

    クリスマスが終わったら・・・)^o^(

  • 2016/5/24

    ながよし苑のパティシエさん達っ(●^o^●)

  • 2015/12/26

    クリスマス会 第二弾☆*

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。