2023.06.23

かわなべ喫茶開催

かわなべ健康クラブ 

日に日に暑い日が増えてきている今日この頃。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

かわなべ健康倶楽部ではホーム喫茶を開催しました。

コーヒー・紅茶に少しづつですがお茶菓子も(*^_^*)

普段とは一味違う美味しいコーヒー・紅茶におかわりされる方もいらっしゃいました。

 

もうすぐ夏本番、熱中症など体調を崩されないようお過ごしください。

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/5/15

    ドライフラワー飾りを作りました

  • 2020/6/16

    ミニヒマワリを植えました~!!(^○^)

  • 2023/9/29

    敬老祝賀会

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。