2015.11.16

がんばれ!がんばってるっ!職員さん特集第三弾☆

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 頑張っている職員さん特集も今回で最後となりました。 最終回の今回は、ライターの私と同年代の若い女性職員の紹介をしたいと思います☆ まず一人目は 入所介護3階・4階 大塚加奈ワーカーチューリップ 答えてくれたのは 同じく入所介護3階・4階 阿部隆ワーカー星 マイク吹き出し元気があり、明るさを前面に出して頑張っています。時々、脱線!?することもありますが、どこか憎めないところがあります。いつも笑顔で、裏表がなく、素直さが感じられます。ずっと今の大塚さんであってほしいと思っています! 最後は・・・ 同じく入所介護3階・4階 志津絢音ワーカーチューリップ 答えてくれたのは 同じく入所介護3階・4階 大塚加奈ワーカー星 マイク吹き出し明るく、元気で大きな声でハキハキと利用者様と関わっているのが印象的! そして笑顔を絶やさない人です!利用者様と関わる時には明るい雰囲気が流れています太陽 私も以前、二人とは一緒に仕事をしていましたが、利用者様の事を第一に考え、そして何より、利用者様と明るく関わっているのがとても印象的です女の子音符 今回で、頑張っている職員さん特集は最後となります。 が・・・これからも他の職員を少しずつ紹介して、もっともっとながよし苑のことを知っていただけたらと思っていますダッシュ星  

Related

関連記事

  • 2016/12/27

    ♫シングルベェール、シングルベェール♫(-_-;)

  • 2020/12/31

    クリスマス会~通所リハ編~

  • 2015/12/24

    おやつづくり 3階*

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。