2023.04.16

こいのぼりを作りました 🎏

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

この時期、花粉症で大変な想いをされている方も多いと思いますが

どうぞご自愛ください。

 

さて今回は利用者の皆様にこいのぼりを作って頂きました。

それぞれにいろいろな表情のこいのぼりができました。

皆様が作られたこいのぼりはホールで飾らせて頂きます。

きっと元気に泳いでくれます(*^^)v

 

Related

関連記事

  • 2007/12/14

    通所リハビリだより

  • 2023/11/12

    芸術の秋! 書道~ 🖌

  • 2011/5/24

    さわやかデイサービス

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。