さわやかデイサービスです!(^^)!

 

ぐんと気温が下がってきました。

体調崩されていませんか?

 

今日は書道をして頂いている様子をご覧いただきます。

とても丁寧に書かれています(*^_^*)

少し自信がない方も職員と一緒に楽しまれています。

これは決してお願いをしたわけではなく・・・(・´з`・)

自主的にお題を決められました 🙌

これからもいろんな内容で季節を感じて頂こうと思います。

 

 

Related

関連記事

  • 2020/2/10

    ながよし・かわなべの働く美ママ(^○^)

  • 2022/2/18

    かわなべ健康倶楽部に釣り堀出現!

  • 2016/7/15

    かわなべお出かけ行事☆

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。