2023.05.01

こんにちは!!4階です!

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

もうすぐゴールデンウイーク!!・・・ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年は4年振りに、行動制限もなく、

自由に旅行出来るようになりましたから、

全国各地の観光スポットはどこも混雑しそうですね。

私たちは世間の休みとは、すこ~しズレていますので、

反対に混雑のない日を選んで、遊びに行ったり出来ますので、

それはそれでラッキー!

ただ、連休は取りにくいので、海外旅行!!・・・

とはいきませんが・・・

私は近場の、植物園に行ったり、朝一番で映画を見に行ったり・・

遠い所に行かなくても、いっぱい楽しめるスポットがあって、

結構楽しんでます!

今年は年明けから、忙しくしていて、なかなかご入居者様に楽しい時間を

過ごして頂ける企画を立てる時間がなくて・・・

でも、もう少し落ち着いたら、ご入居者様に歌のプレゼントをお届けする

事が出来るかも!…というわけで、最近こんなCD付楽譜を購入しました

CD付楽譜には珍しく、ギター伴奏なんです!

しかも「女性アイドルのヒットソング集」なので、

今まで載っていなかったような曲がいっぱい入ってて、

見つけたときに、即ゲット!!しました♪

こんなピアノ伴奏の楽譜もあります!

これも、懐かしくっていい曲ばかり!!

ちょっとした時間を見つけて、ご入居者様と一緒に歌ってみようかな・・・

 

「歌は幸せを運んでくる!!」

 

いつも音楽が流れている4階がお届けしました!!

Related

関連記事

  • 2013/3/25

    相談部より

  • 2008/8/14

    デイより

  • 2011/6/25

    クラフト

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。