さわやかデイサービスです!(^^)!

 

送迎時、少しずつ春を感じるようになりました(#^.^#)

早く温かくなるといいですね。

 

さて今日はレクリエーションで『こ~らす♪』を始めました。

声を出すことはとても大事な事なのですがカラオケの時はマイクを持つのが苦手な

方も多くおられます。

そこで皆様ご一緒に・・・という事で(*^^)v

作戦は大成功です‼ やはり歌う事は皆様大好きなんですね。

この日は『春の小川』等、3曲練習しました。

最初は声の出なかった方もだんだん出るようになり、マスク越しでもとっても良い

歌声でした。もっともっといろんな歌を練習していきたいと思っています!(^^)!

Related

関連記事

  • 2023/3/10

    お知らせ

  • 2008/1/5

    ながよし苑のもちつき大会

  • 2023/7/1

    七夕飾りつけ🎋

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。