さわやかデイサービスです!(^^)!

 

今回は秋の外出気分で『北海道』に行ったつもりでホール内を

飾りつけしました。

もちろん利用者様の手作りです (*^^)v

ホール内北海道の名産物や景色等でいっぱいになりました。

合成写真です。とても好評で携帯電話の待ち受けにもされてる

方もおられます!(^^)!

おやつももちろん『かぼちゃ団子』です。

あと、『かに』は力作です! 爪の部分が動くようになっています!

皆様に少しでも旅行気分を味わって頂けたなら嬉しいです(#^.^#)

 

 

Related

関連記事

  • 2008/4/22

    5感で楽しむ、お食事サービス

  • 2009/8/28

    訪問介護のニューフェース

  • 2014/5/15

    「うちの部署はこんな上司ですっ」 居宅介護支援・訪問介護編

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。