2008.06.13

さわやかデイサービス(2008年初夏)

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

gajakatebhsaoc.jpg 梅雨に入り、ジメジメした蒸し暑い日が続きますが、そんなうっとしさを吹き飛ばすようにながよし苑創立記念祭があり、さわやかデイサービスでもバイキング形式でいろいろな、お料理を楽しんで頂きました。 全部の種類を少しずつ召し上がる方、好きなものばかり召し上がる方、皆さん『おいしい』といい笑顔を見せてくださっていました。

Related

関連記事

  • 2008/1/23

    リハビリ室より(作業療法について)

  • 2007/10/28

    さわやかデイサービス

  • 2008/2/16

    ふれあいデイサービス2008冬だより

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。