2007.12.12

さわやかデイサービス12月だより

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやか2.JPG そろそろ寒さも本格的になってきましたが、さわやかデイサービスでは、楽しく運動しながら縮こまった体を開放しています。 もうすぐクリスマスなので、体操・マシーン・ヨガの合間には利用者・職員ともにフロアーの飾りつけなどの準備も進めています。 みんなで一生懸命やっていますので、見にいらしてください。

Related

関連記事

  • 2009/2/27

    2009年通所リハビリだより

  • 2022/11/13

    トランプ 七並べ

  • 2023/10/29

    おやつ作り🍪

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。