さわやかデイサービスです!(^^)!

 

今年もこの行事がやってきました\(^o^)/

毎年楽しんで頂いている方も初めての方もみ~んなで楽しんで頂きました。

周りの方の声掛けで上手に命中する方もいれば・・・

あきらかに職員めがけて来る方もいれば・・・

大笑いでなかなか進まない方もいれば・・・

とても構えがきまっている職員もいました(*^^)v

もちろんゲームの後は美味しい~すいかを召し上がって頂きました!(^^)!

Related

関連記事

  • 2008/1/16

    通所リハビリのお正月

  • 2022/3/26

    かわなべカフェ 1年ぶりの開店

  • 2015/12/11

    クリスマス仕様☆**

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。