2013.05.01

だ~いど~うげ~い

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 今日は~大道芸』のボランティアグループの皆様が 来演して下さいました~ DSCN6926.JPG 南京玉すだれに始まり~ DSCN6936.JPG 皿回し~ 皿回し.JPG ハーモニカ演奏 ハーモニカ.JPG この他、マジックショーなんかもあり 皆様多趣味でいらっしゃる~ 年間30回公演されるとか・・・ すごい 才能ですね~ 楽しい時間はあっという間で・・・ 次回は7月18日を楽しみにしていま~す ありがとうございました

Related

関連記事

  • 2011/11/30

    体験クラブ「ノートブックカバー作り」

  • 2014/6/3

    今月の絵手紙クラブ

  • 2012/11/13

    西区の研修会に参加してきました。

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。