2021.12.19

にぎやかでおめでたい12月

入所/ショート 行事予定 

介護部5階 佐々木です。

いつもたいへんお世話になっております。

 

 

 

86歳、91歳、97歳、90歳、101歳の方が2名、

お誕生日ラッシュでございます!!!

皆様、心からお祝い申し上げます。

メルヴェイユ吹田と5階スタッフより、

ささやかながら、お祝いの品を贈らせていただきます!

12月17日からは、柚子湯もお楽しみいただきます。

とても良い香りがしますよ!

 

あわせて、現在クリスマス会の絶賛準備中です。

5階ではプチケーキバイキングを企画しています。

食べることが難しい方々へもプレゼントをご用意しています。

クリスマスツリーやリースや電飾などでフロアも飾りつけておりまして、

見た目もなかなか美しい感じになっています。

時々、お花を摘むように、飾りつけの一部をお部屋へとお持ち帰りされる

方もいらっしゃいますが、(笑)

ま、それはそれで、気に入っていただけたということで、、、

 

 

あ、もういくつ寝るとお正月ですね!

ご入居者様にはどんな風にお楽しみいただきましょうか。

 

とにかく、5階のこの12月はたいへんにぎやかでおめでたいです。

 

 

Related

関連記事

  • 2020/2/24

    その夢叶えましょう!!

  • 2016/3/30

    6階だより ~レクリエーション編~

  • 2017/3/29

    図書コーナー

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。