2023.06.23

ひよこ湯

通所リハビリテーション 

 

今年の梅雨入りは例年よりも早く、不安定な天候のなかでも夏を思わせるような

 

暑い日もありますね~⛱水分補給・体調管理はしっかりしていきたいものです。

 

さて、利用者様の楽しみのひとつといえば お風呂 ♨

 

あかしあでは、毎月期間限定で『季節の変わり湯』を実施しております。

 

今月は 🐥 ひよこ湯 🐥

 

湯船にかわいいひよこ達を浮かべてみました。

 

 

 

 

 

 

ひよこ以外にも、ときどき、ほかの動物も交じっているので宝探しもできたりして✨

 

かわいいなあ♡ と感想もいただき 

 

お風呂で心も体も癒していただけたのではないでしょうか😊

 

 

Related

関連記事

  • 2016/6/3

    たこ焼きパーティー(*^-^*)

  • 2020/4/25

    お久しぶりです★通所リハより

  • 2021/9/3

    お口の中からも元気な身体づくりを!!

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。