2024.04.01

看護部より

ブログ 

 こんにちは(*^_^*) 

🌸3月30日 大阪で桜の開花発表がありました🌸

 今年は例年より3月の寒気の影響と冷たい雨が続いたため11日も遅い開花となりました 桜が咲くと気分が上がり何かウキウキしますね(^_-)-☆

 

 ラジオから「あいさつ4か条」「あいうえお作文にすると」

 何❓恥ずかしながら知りませんでした😢知っておられる方もおられると思いますが人と関わる時に大事なことなので紹介します

 あ  明るく 元気よく 笑顔であいさつする

 い  いつも こまめに あいさつする

 さ  先に 相手より先に あいさつする

 つ  続けて あいさつする

 4月より新しい環境で生活を送る人がいますが笑顔(>_<)を忘れずにあいさつしましょう

 きっと一日がハッピーになれますよ

 

 施設では入所者様が」3月21日と3月28日と2日間に分けてコロナの予防接種を行いました

 💉注射は痛いですね(>_<)でも皆様頑張ってくれました

                                                 看護部よりでした

Related

関連記事

  • 2012/4/12

    ☆広報便り☆

  • 2021/4/8

    ☆デイサービス便り☆

  • 2014/2/16

    バレンタイン女子会\(^o^)/

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。