2011.10.29

みかん狩りに行ってきました\(^o^)/

特養あかしあ ブログ 

10月28日に 富田林市にあるやまびこ園へ みかん狩りに行ってきました     やまびこ園に到着 まずは・・・ お弁当タ~イム 『ほか弁』でみなさん選ばれたお弁当を、 やまびこ園まで配達してもらいました    牛焼き肉弁当                        松茸御膳    牛焼き肉スペシャル弁当              チキン南蛮スペシャル弁当 職員も一緒に『ほか弁』を注文したのですが、な・な・なんと 2階の副主任(女性)は、かつ丼を注文しましたが・・・ 写真をよ~く見て下さい、「大盛食欲旺盛な副主任さんですね みんなでおいしく頂きました   この人が大盛2階副主任さん お腹もいっぱいになったので・・・ 今日の目的みかん狩りにレッツ・ゴー    いっぱいみかんができていて、食べ放題 みなさん、手をのばして、みかんゲットそして、パクリ             帰りの車まで、上り坂でしたが、職員がんばりました   帰りの車の中では・・・ みなさん、お疲れ様でした                                      ケアマネより

Related

関連記事

  • 2022/10/16

    9月の行事食(^O^)/

  • 2023/9/22

    デイサービス便り☆彡

  • 2017/6/7

    4階フロア便り☆★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。