2023.09.22

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

朝晩はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^^♪

『秋』らしく?なってきましたね(*^^*)

先日、ケアマネージャーさんより食欲の秋を満たす

【鮎】を頂きました🐟

ご自身で釣た鮎をおすそ分けで頂いたんです☻

 

 

美味しそうに焼けたのでみんなで頂きました( *´艸`)

すごくおいしかったです(^^♪

ごちそう様でした🎶

 

おまけ

8月に長年あかしあに勤務してくれている職員さんに表彰状と金一封が贈呈されました🎊

 

施設長より表彰状と金一封の贈呈

 

 

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

デイサービスセンターあかしあ 生活相談員より

 

 

Related

関連記事

  • 2015/2/13

    風邪予防のお話し

  • 2022/10/2

    デイサービス便り☆彡

  • 2023/10/1

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。