こんにちは、事務所です!

 

最近暖かくなってきて、春の兆しが見えてきましたね。

 

 

さて、本日2月20日は「アレルギーの日」みたいです。

 

アレルギーの原因となる抗体の一種が発見された日だそう。

 

一番身近にあるものと言えば、花粉かと思いがちですが

 

実はアレルギー症状というのは、一番軽度なもので

 

皮膚のかゆみが一部分だけに出たり

 

少しくしゃみが出たりするだけだったりするそうです。

 

こんな症状だと、日ごろは気づいていないだけで

 

「実はこれがアレルギーだった・・・!!」ということがありそう(;´・ω・)

 

私は最近、猫アレルギー疑惑があります🐈

 

でも知らない方がいいことも世の中にはあると思いますので

 

しばらくは検査はいいかなぁ、と思う今日でした。(笑)

Related

関連記事

  • 2007/6/13

    6月デイケアサービス レクレーション日程

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2015/2/5

    節分~紙芝居上演~

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。