2015.04.08

イチゴ狩り(*´∀`)

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

4月8日、春のバス旅行第一弾(*´∀`)

イチゴ狩り!奈良県奈良市針町まで行ってきました(*´∀`)

行くまでのバスの中ではビンゴゲームで大盛り上がり、景品も豪華で大喜びでした(*´∀`)

その後の歌大会もみんなで楽しく大盛り上がり(*´∀`)






歌好きのみなさんは、マイクを持って元気よく歌ってくれました(*´∀`)






現地では、あいにくの雨模様でしたが、イチゴ狩りは、ビニールハウスの中だったので、温かく楽しめました(*´∀`)







みなさんイチゴを、美味しい!っと、
たくさん召し上がっておられました(*´∀`)




昼食後、お土産屋さんで個々に買い物を楽しまれてました(*´∀`)







帰りのバスは、みんなお疲れでぐっすりでした(*´∀`)





Related

関連記事

  • 2009/10/22

    栄養課より

  • 2009/9/17

    3Fより

  • 2008/4/24

    リハより

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。