2016.01.09

イルミネーションを見に行ってきました♪

メルヴェイユ デイサービス 行事予定 



先月、イルミネーションを見に





神戸のモザイクに行ってきましたニコッ





当日は天気にも気候にも恵まれ、





絶好のイルミネーション日和でしたヤッタv





夕食後に防寒対策を行い、いざ出発!





車で約1時間、神戸モザイクに到着しました。





まずはみんなで記念撮影~カメラ











みなさん素敵な笑顔です。





どんなイルミネーションがあるのかワクワクヤッタv





ぐるっと海沿いを歩きながら、イルミネーション鑑賞。











幻想的なイルミネーションにうっとり。











神戸らしい、素敵な風景です。











記念撮影も忘れずにカメラ















帰りにカフェでひとやすみ。





さあ、どうぞニコッ

















大きなホットケーキ~喜ぶ





みんなで分けて、いただきまーす♪

















おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃいそうですヤッタv





これにて外出レクは終了です。





冬のイルミネーションを楽しんでいただけたようで





みなさん最高の笑顔ですニコッ











帰る前にもう一度記念撮影カメラ





いい夢が見られそうです☆






Related

関連記事

  • 2009/12/31

    年末のご挨拶

  • 2011/6/21

    6Fより    お寿司のデリバリー

  • 2016/3/3

    お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。