2011.06.21

6Fより    お寿司のデリバリー

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 6月15日水曜日 ・ ・ ・ 6階では ・ ・ ・  なんと お寿司のデリバリーをして、皆様に召し上がって頂 きました~ なんとおいしそうなんでしょう          にぎり寿司            ちらし寿司  思わず  よだれが  出ます    普段はお粥や刻み食の方も、今日はお寿司を堪能です なんせ、皆様が大好きなお寿司ですもの~ 「お寿司久しぶりに食べたわぁ」 「今日は何かお祝い」 「やっぱり、お寿司が一番おいしいなぁ などなど、皆様の喜びの声に職員も喜びです またお寿司を注文して、皆様でおいしくいただきましょうね 以上、6階小野でした

Related

関連記事

  • 2016/7/23

    看護部より

  • 2012/7/21

    就職フェアに出展致しました

  • 2016/4/11

    春ですね♪ ~4階より~

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。