2020.09.09

カキ氷を作りました~!!

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康クラブ 

こんにちは!!

9月になり、朝はだんだん気温が下がり過ごしやすくなってきました。

ただ昼は、まだ暑いので皆さん熱中症には気をつけてください。(>○<)//

 

 

今回、かわなべ健康倶楽部では、8月の終わりに、皆様でカキ氷を作りました。

頑張ってゴリゴリ氷を回しまして。。。

完成!!

今回は、メロン味でした。

皆様から、久しぶりに食べて美味しいなぁとお言葉いただきました。(>口<)/

 

 

 

Related

関連記事

  • 2015/1/31

    看護だより

  • 2008/3/16

    訪問介護ながよし苑だより

  • 2019/6/8

    ながよし苑「先輩&後輩」シーリーズ

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。