2019.06.08

ながよし苑「先輩&後輩」シーリーズ

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

みなさん、こんにちわ。

 6月に突入し、梅雨入りも目前となりましたが、お元気ですか?

 

 さて、今月1発目は新シリーズ「先輩&後輩紹介」ですっ!

 ながよし苑の職員の紹介を「先輩&後輩」という切り口でご紹介していく

 待望の?新企画っ、不定期でアップしていきま~す

 

 今回ご紹介するのは、ながよし苑で入所や通所リハビリのご利用者様のリハビリを

 担当している、理学療法士の千里先生と、作業療法士の理津子先生の「先輩&後輩」

 

まず、先輩の千里先生はながよし苑での勤務はなんと20年越えの大ベテランっ!

 リハビリだけでなく、入所介護や、看護の職員からも絶大な人気と信頼が厚っーい、

 いわば、ながよし苑職員全員の「先輩」さんです

 そんな「先輩」のいるリハビリチームに昨年、9月に仲間入りしたのが後輩の理津子先生ですっ

 理津子先生も、入職してまだ1年たっていないのですが利用者様だけでなく、職員からも

 すっかり慕われる ”姉御キャラ”な先生で千里先生とのコンビが絶妙ですよ

 実は、最近理津子先生は千里先生のほぼお隣に引っ越しされたほどっ

 本当に、仲良しです(笑)

 「先輩」の千里先生は、初めて理津子先生と顔を合わせた時、「この人いけるわぁー」

 と直感!理津子先生も千里先生とは絶対気が合うと直感されたみたいです

 そんなお二人を筆頭にリハビリチームはチームワークもばっちりですっ

 

 

 と、いうわけで今回も「先輩&後輩」は、リハビリチームの千里先生、

 理津子先生に登場していただきました

 次回の「先輩&後輩」は、入所介護からの予定です、お楽しみに

Related

関連記事

  • 2023/10/17

    とっても良い香り

  • 2009/6/28

    パチンコもなかなかだな。

  • 2020/6/2

    お久しぶりです!さわやかデイサービス

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。