さわやかデイサービスです!(^^)!

 

寒~い日が続きますが、風邪などひかず温かい飲み物を飲んで

ほっこりしてくださいね(*^_^*)

 

今日はさわやかデイサービスではよく行うレクリエーションでカードゲームを

されている様子をご覧いただきます。

チームに分かれていろいろなお題を皆様で考え言葉を作って頂きます。

チームワークが重要なので利用者様同士も声を掛け合う事で自然と

コミュニケーションをとる事が出来ます。

さわやかデイサービスの利用者様は本当に明るい方ばかりです\(^o^)/

今回もどのチームもとっても盛り上がっていました~。

Related

関連記事

  • 2016/12/27

    ♫シングルベェール、シングルベェール♫(-_-;)

  • 2009/1/15

    2009年新年の施設長の挨拶

  • 2022/2/11

    節分(^O^)

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。