2012.12.25

クリスマスバイキング&12月度誕生日会兼忘年会

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 ①12月11日(火)クリスマスバイキング

今回の献立です
  
ふろふき大根、湯豆腐       たまごグラタン 鶏のから揚げ 野菜のクリーム煮
(写真を見ているだけでお腹が空いてきます~



   
コールスローサラダ  サーモンマリネ    パンナコッタ(イチゴとキウィのソース)
他にご飯、茶粥、お味噌汁を提供させていただきました。



いつもは、入居者の皆様が直接好きなものを好きなだけ取っていただいていたのですが、
今回は皆様にはお席についていただいて、職員が取り分けるようにしてみました。
  
今回は残食もほとんどなく、どれも人気でした。


栄養士さん、調理員の皆様、いつもおいしいお食事
ありがとうございます
お疲れ様でした。





②12月13日(木)
12月度誕生日会兼忘年会(慈恵園にて)

今月はお二人の方が誕生日を迎えられます。

平均年齢88
皆様おめでとうございます


今月のお食事です。
  
今回は仕出し屋さんにお願いしました。
ちらし寿司、お刺身、天ぷらなどなど、皆様のお好きなものが入ってます。



ご飯も食べて一息ついたところで
(入居者の方にご協力いただきまして)演芸へ

この度慈恵園神社において、
お二人の方が結婚式を挙げられることになりました。
(ミニ運動会コンビ再び)


新郎新婦登場後
なんちゃって神主さんが登場

お二人とも神妙な顔つきに


神前結婚式を執り行います~。」

雅楽の曲にのせて粛々と・・・
早くも新郎がにやけていらっしゃいます



続きまして
誓いのチュー

ポッキーが...
これにて無事に結婚式は終了いたしました。
結婚式は何度してもいいもんですね
新婚旅行は(もちろん)有馬温泉


入居者の方によりますお祝いカラオケ



歌声に聞き惚れる皆様


これにて
12月度誕生日会兼忘年会は終了となりました。
今年は慈恵園での忘年会でしたが
いかがだったでしょうか。
お疲れ様でした

全国でノロウィルス等流行っております。
慈恵園でも職員はもちろんですが、
入居者の皆様にも手洗い、うがいをお願いしております。
皆様もくれぐれもご自愛下さいませ。

Related

関連記事

  • 2010/8/26

    喫茶「恵」♡

  • 2020/1/1

    新年のご挨拶

  • 2017/11/26

    家族・保証人懇談会

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。