2022.12.25

クリスマスパーティー

通所リハビリテーション 

2022年12月20日&21日

通所リハビリテーション クリスマスパーティー

 

12月20日()と21日()の2日間 クリスマスパーティーを実施しました。

小さな靴下の片方を利用者様の席にお配りし、もう片方の靴下を探して頂くゲームにも

取り組んで頂きました。我が通所のチーフがいたずら心を爆発させ、なかなか見つけられないような所にも靴下を隠したため、利用者様からは「何処にあるの?」「本当にもう片方はあるのか?」と疑問の声が上がる程でした。利用者様同士で協力されながら探しておられ、

利用者様間の良いコミュニケーションにもなったのではないかと思います。

 

 

 

おやつタイムには、2種類のクリスマスケーキを購入し、提供させていただきました。

クリームのショートケーキとチョコクリームのショートケーキを、くじ引きで利用者様に

決めて頂き提供させていただきました。

 

 

可愛いケーキで食べるのが勿体無いという声も上がりました。いつものおやつと違いとても美味しかったと好評でした。

次回も利用者様に楽しんで頂ける行事を開催したいです。   

 

Related

関連記事

  • 2020/11/30

    11月のリハビリ課だより part2

  • 2020/11/28

    通所リハビリテーション 河内長野市 地域特産物コラボ企画 第一弾!!

  • 2019/7/1

    ✨上半期MVP✨

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。