2020.03.02

コロナ対策実施中です・・・

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

 みなさんこんにちわ。

 3月を迎え、暦上は春・・本当ならお花見や行楽気分でウキウキ

 したいところですが・・

 ご存知の通り、毎日ニュースなどでも報道され私達の生活にも

 直結する「コロナウイルス」対応!

 みなさんもマスクが手に入りにくかったり、消毒液が不足していたりと

 不自由さも出ておられるかと思います。

 

 ながよし苑では、感染症予防時の対策マニュアルをより強化し、

 ご来苑頂くご利用者様、ご面会のご家族様だけではなく出入りの各業者の方々にも

 ご協力をお願いしております。

 

 ①ご来苑の際には大変申し訳ございません、マスクをご持参くださいますよう

  お願いもうしあげます。

 ②玄関ホールにて、体温計測(37.5度以上の熱がある場合は入苑をご遠慮いただいて

  おります)

 ③アルコールでの手指消毒をお願いしております。

 ④ご面会は5分以内とさせて頂いております。

 

 いろいろとご不便をおかけしており、職員一同大変心苦しいのですが、

 ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

Related

関連記事

  • 2017/5/9

    永年勤続表彰・新人職員歓迎会(スイスホテルにて) 

  • 2012/4/22

    H24年花見

  • 2023/5/11

    🔨スーパー営繕 前多さん🔩 ~パート②~

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。