2018.12.27

サンデイ❢❢クリスマス週間~♪

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

こんにちは~(^^♪

 

 

日増しに寒くなってきていますが、皆様体調等崩されていないでしょうか?

 

 

朝布団から出るのも辛く、外出も憂鬱な季節ですが、、食べ物は美味しいです♡♡

 

 

暖かい物をたくさん食べて、残り少ない2018年を元気に乗り切りましょう❢

 

 

 

さてさて★サンデイでは先週一週間、クリスマスにちなんだイベントを日替わりで行いました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

クリスマスらしいゲームや、、、

 

 

ケーキ作り(*^_^*)

 

 

 

 

最終日には、この日の為にサンタシスターズが来日\(^o^)/

 

 

猛練習を重ねた民謡を披露し、ご好評を頂きました★(と信じています^_^;笑)

 

 

 

 

最後は笑顔で記念撮影~(^^)v

 

 

盛りだくさんな一週間の締めくくりとなりました★

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかとなりました。。。

 

 

本年中は特段のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 

2019年も皆様に楽しく♪癒しを提供できるサンデイであるよう、職員一同誠心誠意努力していく所存ですので、

 

 

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは皆様良いお年を~(*^_^*)

 

 

 

Related

関連記事

  • 2012/10/15

    模様替え~

  • 2023/1/29

    コロナウィルス感染症健康観察期間終了のお知らせ

  • 2011/7/20

    抹茶ババロア あんソース添え

New

新着記事

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。