2019.05.06

ジクソーパズル

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 

 

こんにちは4階です(*^_^*)

 

 

 

楽しみながら頭と指先の運動をしましょう!

 

 

 

ということで、ご入居者様が最近取り組まれて

 

 

 

いるのが、「ジクソーパズル」です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これどこや~?」

 

 

 

「ここに何がはいるんや~」

 

 

 

「あれ、はまらへんわ~」

 

 

 

皆さん笑顔でワイワイ言いながら

 

 

 

とても賑やかです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは1000ピースのパズルを目指そうと、
さらに難易度を増したパズルに挑戦される
ご入居者様や、
完成したパズルを見本に、
ぬりえで火照った頭をリフレッシュされる
ご入居者様・・・
皆さん、ご自分のペースで楽しい時間を
過ごされています(*^^)v

Related

関連記事

  • 2017/11/28

    紅葉 飾り付け 

  • 2011/7/1

    介護チーフより   ~嗚呼、一泊旅行記 その弐~

  • 2010/12/27

    クリスマス会

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。