2023.10.15

スポーツウィーク~! 🏃‍♀️

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

身体を動かすのに良い季節になりました。

さわやかデイサービスでは、この時期毎年スポーツウィークとして

少~しだけ運動会の気分を味わって頂いています(^o^)丿

       毎日キャプテンによる選手宣誓です!

職員と一緒に二人三脚  皆様、こけないようにお願いします(/・ω・)/

          風船パタパタとお菓子釣り競争

                団体戦 ドミノ         大玉運び

的にお手玉をエイッ!         タオル巻き巻き

毎年恒例の職員命がけの椅子取りゲーム! (カメラマンは利用者様です)

紅組の優勝が続いていましたが、今年は白組の優勝です!🏆

皆様、本当にお疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いしまーす‼ !(^^)!

Related

関連記事

  • 2023/10/9

    新しい制服です❕ 👚

  • 2007/7/9

    さわやかデイサービスよりお知らせです!

  • 2009/2/27

    2009年通所リハビリだより

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。