2014.02.24

ソチへ。。

ViVi 日常 

こんにちわドキンちゃん 約2週間オリンピックが開催されていましたが、皆さんはご覧になられたでしょうか? viviの利用者様もテレビを夢中でご覧になられており、日本選手が映った場面では大変盛り上がっておられましたにた 感動を与えてくれたオリンピックはもう終わってしまい寂しくなっちゃいますねDocomo_kao19 利用者様も残念そうでしたゆう★ テレビは見てるとつい釘づけになっちゃいますよねひらめき また4年後も利用者様と釘づけにならなあかんですね手 わらうわらうわらう  

Related

関連記事

  • 2016/4/4

    演奏会!(^^)!

  • 2019/11/19

    ゴスペル鑑賞会🎤

  • 2020/8/25

    釣ってみました🎣

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。