2023.04.13

チューリップが咲いています

入所介護 

こんにちは~

4月に入り、天気がだんだん暖かくなって花もたくさん咲いてきましたね~皆さんは楽しく花見に行かれましたか❓

 

 

この間桜が満開で超綺麗ですね。施設内に桜がありませんがTulipは綺麗に咲いていますよ~💯(3階の利用者様皆で作られたTulipです😊)

 

 

 

 

 

今年はどんな夏が過ごせるかな~ 楽しみに待ちましょう ^^

Related

関連記事

  • 2022/4/13

    お花見&日光浴

  • 2018/10/30

    リハビリ課だより~作業療法士の学生さんきました~

  • 2010/10/1

    4階でくら寿司を注文しました

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。