2008.07.10

デイより

メルヴェイユ 

梅雨もまもなく明ける頃だと思います。夏本番間近ですね[:おてんき:] 今年も大きな笹に飾り付けをし、願い事の短冊を書きました[:鉛筆2:] 昨年は大きすぎた笹を非常階段で[:ジョギング:]6階まで運びましたが、 今年は要領よく、大きいけれどエレベーターで運ぶことが出来ました[:飛行機:] デイ:笹 デイ:笹 織姫彦星 願い事はやはり『健康[:GO!:]』『家族の幸せ[:チョキ:]』など、 中には『デイへいつまでも通うことが出来ますように[:車(RV):]』と、 とても嬉しい願い事もありました[:わーい:] 七夕行事として、織姫、彦星の衣装[:ぴかぴか:] で、写真撮影を行いました。 頭には何故か日本髪のカツラなどをかぶり、カップル誕生か[:!?:] と思わせる楽しい七夕写真が出来ました[:ニコニコ:]

Related

関連記事

  • 2009/7/9

    デイサービスより

  • 2015/8/10

    デイサービス

  • 2021/12/3

    ハローウィーンからクリスマスへ

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。