2012.12.27

デイサービス ☆クリスマス会☆

特養あかしあ ブログ 

 皆さん、こんにちは デイサービスでは、12月24日25日にクリスマス会を行いました その時の写真をブログに載せましたので、どうぞご覧下さい♪ 午前中 職員によるマジックショー

靴下占いのマジックの風景です♪ 皆さんの前で初めて演じるので、めちゃくちゃ緊張しました それ以外にも、スプーン曲げやワインの瓶を消すなどのマジックを行いました! 皆さん、大変驚かれていた様子だったと聞きました! 私は、緊張のあまり余裕がありませんでした 相談員の岡田もトランプマジックを行いました♪ 実は、けっこう上手です 皆さんから「おお~」という驚いた声を頂きました笑 施設長の丹下にも、むちゃぶりでマジックやってもらいました! やはり、急なむちゃぶりは緊張してしまいますね ですが、失敗せず利用者様も大変驚かれていましたよ 午後からは、おやつ作りのケーキ

皆さん、おやつ作りをして頂きました 利用者様が一生懸命作ったケーキ 皆さん、美味しいとおっしゃられながら召し上がっていました

職員と利用者様のサンタさんの2ショット 僕の家にもサンタさん来ないかな~笑

最後に、相談員の松本が作成した職員の集合写真 本当に起用さに関心させられます 今回のクリスマス会も、利用者様と一緒に楽しませて頂きました! 本当にありがとうございました                                                  デイサービスより

Related

関連記事

  • 2015/5/17

    ☆デイサービス便り☆

  • 2015/4/19

    4階フロア便りです☆★

  • 2022/6/2

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。