2015.04.19

4階フロア便りです☆★

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちは★ 季節は春春 皆様はいかがお過ごしでしょうか?? お花見花見のシーズンも終わりましたが、今年は雨の日が多く桜が散るのも早かったですよね_| ̄|○あせ 私は、花見に行く暇がなく、気付けば桜が散ってしまっていましたゆう★ さて今回お誕生日会の様子お花見の様子を紹介したいと思いますヤッタvきらきら まずはコチラ↓↓↓ 3月がお誕生日の2名の方バイバイケーキ  職員や他の利用者様と一緒にお祝いをさせて頂きましたニコッmoe 両名ともとても元気です♪♪ 皆さんからカッコおたんじょうびおめでとうカッコとお祝いの言葉をかけて頂くとかっこありがとうかっこと少し照れくさそうにおっしゃていましたうさこ矢印 ハッピーバースデーの曲を歌い皆さんと写真を撮りましたカメラ!! さて次はお花見の様子ですあハート 近くの公園に桜を見に行ってきましたハートゆう★ 雨が降りそうで心配な日もありましたが、降ることなく無事にお花見が出来ましたちゅん手 利用者様同士でカッコ綺麗やね~カッコとお話ししている方もいれば、職員と歌を歌いながら盛り上がっている方もおられましたカラオケ☆ 職員も、綺麗な桜に思わず見とれてしまいました顔 プライベートでお花見は出来ませんでしたが、皆さんと一緒にお花見が出来たので良かったですあ手 来年もまた、素敵な桜を見に、皆さんとお出掛けがしたいですアンパンマンハートニコ それでは今回はこの辺でピース                                 ハート4階フロアよりハート

Related

関連記事

  • 2013/10/15

    超人気スイーツを・・・

  • 2017/8/16

    今月の行事予定

  • 2016/2/12

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。