2023.08.29

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(*^-^*) 

猛暑が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

暑い中、デイサービスに来て下さる方の元気そうなお顔を見ると、とても嬉しくなります。

 

さて、デイサービスでは、おやつの時間に皆様にアイスクリームを召し上がって頂きましたよ🍨

その時の様子をお伝えします(^^♪

 

アイスクリームは  ≪サーティワン≫ に決定❢❢

 

 

色んなフレーバーがあって、どれも美味しそうです(≧▽≦)

 

アイスを召し上がって頂く前に

まずは……

ビンゴゲーム‼

好きな数字を表に書いて頂き、ビンゴになった方から、

お目当てのアイスを選んで頂きました。

 

 

溶けないうちに、『いただきまーす(^^(^^♪』

 

 

どんな味かな~💛

 

よし!食べよう!

 

 

冷た~い!!

 

皆様、じっくり堪能されていました(#^.^#)

 

デイサービスセンターあかしあ 介護職員より

 

 

Related

関連記事

  • 2021/7/21

    3階フロアだより

  • 2014/1/30

    アーティスト来園!!

  • 2020/10/7

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 夏号

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。