2023.11.27

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあかしあです🎵

先日、みなさんと一緒におやつにじゃがいもとサツマイモを使って

いも餅を作りました❕

まずは、じゃがいも・サツマイモをレンジで温めてから皮を剥き潰していきます

 

 

 

 

 

次に丸めて焼いていきます

 

 

 

最後に砂糖醬油を絡めれば完成です(≧▽≦)

 

 

みなさん「じゃがいもの方が美味しい」「私は両方美味しいよ」と

とても好評でした(^^♪

 

 

 

次はどんなおやつを作ろうか考え中・・・(≧▽≦)

みなさん、楽しみに待っていて下さいね(^^)/~~~

 

デイサービスセンターあかしあ 職員一同より

Related

関連記事

  • 2014/11/17

    遠足に行ってきました☆

  • 2010/11/28

    おそば屋さんで出前をとりました!!!

  • 2018/1/1

    謹賀新年

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。