2023.12.26

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

デイサービスセンターあかしあです❕

皆さんは、クリスマス🎄いかがお過ごしでしたか?

デイサービスセンターあかしあでは

クリスマス会でビンゴ大会をしました🎵

ビンゴされた方からお好きなケーキ🍰を選んで頂くルールを

お伝えすると皆さん、「頑張らな(≧▽≦)」と真剣な眼差し❕❕

まずはマス目の用紙に1~9までの数字を記入して頂きました

 

いよいよビンゴ大会のスタート(^^♪

「あと1つでビンゴや(*^_^*)」

「私、なかなか揃わんわ(^^;)」

など、盛り上がりました(≧▽≦)

 

いよいよ、お待ちかねのケーキ

今年は、サンタやトナカイなど可愛らしいケーキをご準備しました🍰

 

 

サンタさんとも記念写真を撮りました(^^♪

 

 

 

 

 

「食べるのがもったいないぐらい可愛いケーキやね(^-^)」

「甘くて美味しかったです🎶」と

皆さんに喜んで頂け、楽しい時間を過ごせて

職員一同嬉しく思っています\(^o^)/

 

来年も皆さんに喜んで頂ける行事を企画していきますので

楽しみにしていて下さいね🎵

 

デイサービスセンターあかしあ 職員一同より

Related

関連記事

  • 2013/1/9

    明けましておめでとうございます

  • 2018/3/12

    ちびっこダンス

  • 2017/5/18

    ☆デイサービス便り☆

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。