2024.02.08

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちは(*^-^*)

デイサービスセンターあかしあです!

先月のおやつ作りで作った豆腐白玉ぜんざいがとても好評で

みなさんから「また、作って食べたい(^-^)」とリクエストを

頂いたので今月も作りました🎵

2回目とあってみなさん手際よく作って下さいました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も甘くて美味しいぜんざいが出来上がり

おかわりされる方もたくさんいらっしゃいました(^^)/~~~

来月もおやつ作りを計画しているので

楽しみにしていて下さいね🎵

デイサービスセンターあかしあ 職員一同より

 

Related

関連記事

  • 2023/12/11

    デイサービス便り☆彡

  • 2014/3/18

    ホーム喫茶『ピーチクレープ』

  • 2012/5/19

    4階誕生日外出

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。