2014.03.18

ホーム喫茶『ピーチクレープ』

特養あかしあ ブログ 

こんにちはデイサービスですニコ最近少しずつ暖かくなってきましたね♪ 今回はホーム喫茶の様子をお伝えしますゆう★ おいしそうな桃をクレープ生地の上にのせますうさこ そして生クリームをトッピングゆう★ とても美味しそうに出来上がりました時々ウインクペコちゃん                           クローバーデイサービスよりクローバー  

Related

関連記事

  • 2015/3/12

    私の元気の源!

  • 2023/9/27

    9月の行事食(^O^)/

  • 2015/12/19

    可愛いお友達の皆さんが来てくれました!

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。