2022.10.15

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆様、こんにちは(*^-^*)

気づけば10月も半分が過ぎようとしていますね!

デイサービスでは、先日、感染対策やソーシャルディスタンスを取りつつ、施設前でバーベキューを行いました🎵

焼き担当の看護師のお二人さん☻

こげないように焼いてくれていました

 

 

メニューは、お肉、焼きそば、ウインナー、野菜、焼きおにぎりなど…

みなさん、「美味しい💗」や「外で食べるのもいいね」など言われながら

召し上がっておられました🎶

 

 

 

秋と言えば・・・・サンマ🐟

サンマも焼きました!

炭火で焼くと一段と美味しそうでした(^^)

皆さん骨🦴を上手に取りながら召し上がられていました💛

これからもみなさんに喜んで頂ける行事を企画していきますので

楽しみにしていて下さいね(^^)/~~~

デイサービスセンター あかしあ 職員一同

Related

関連記事

  • 2023/8/1

    看護部より

  • 2014/5/15

    4階フロア便りです☆★

  • 2013/2/17

    2階誕生日外出

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。