2021.09.03

デュランタ アクアリウム

デュランタ平野 

デュランタ平野の進化するアクアリウムをご覧ください。

 

色とりどりのテトラ達が群れになって泳いでいます。

「小さいのに色々な色の魚がいて賑やかね」とおっしゃられていました。

三階には、メダカとミナミヌマエビの水槽が。

メダカもエビも小さいので、

 

近くに寄って、じっくり探されています。

「小さいけどまだ子供かな?なんかメダカ懐かしいなー」と、おっしゃられています。

 

そして、ケアマネージャーがお家で育てておられた10cmオーバーの大物金魚です!

なかなかの存在感ですよ。

餌をあげる際に、金魚がピョンと跳ねたのを見て、「元気やなー。金魚ってこんな大きくなるんやなー」と。

 

みんなでしっかり可愛がって、もっと立派に育てていきましょう^^

 

Related

関連記事

  • 2023/9/25

    デュランタ喫茶

  • 2023/9/19

    百歳のお祝い

  • 2021/12/8

    デュランタ平野 アクアリウム紹介

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。