2023.08.25

トロピカ~~ル

入所介護 

 

こんにちは。

 

台風通過後も天気が不安定な日が多いですが、まだまだ厳しい残暑が続くようですね。引き続き熱中症などにはお気をつけください。

 

 

今回は入所介護部よりブログ更新です。

 

少し前になりますが、入所フロアのおやつ行事としてフルーツポンチ作りを行いました。

 

用意したフルーツの中からそれぞれ好みのものを選んで頂きカップに入れ、最後にサイダーを注ぎ完成です。

 

 

 

 

こちらが選んで頂く時の写真です。メッチャ豪華です!

 

 

フルーツの内容はすいか・パイナップル・みかん・キウイです。

 

 

完成したものがこちら。

 

 

 

 

 

 

色鮮やかで夏にぴったりな感じになりました!

 

味の方も爽やかで美味しいと好評!皆さん笑顔で楽しんで頂き、夏を感じてもらえたのではないでしょうか。

 

Related

関連記事

  • 2020/4/2

    4月のリハビリ課だより

  • 2012/12/2

    看護学生さんのレクリエーション

  • 2021/9/1

    皆様のリフレッシュは何ですか?

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。