2021.10.31

ハッピー♬ ハロウィーン☆彡

デュランタ平野 

こんにちわ!10月31日にハロウィンパーティーを行いました。

 

今年のハロウィンは、ホットケーキです。

作り始めると、「なんかいい匂いするなぁ」と利用者様が寄ってこられました。

 

 

「じゃ~ん!」今年のホットケーキは猫ちゃんです。

 

提供すると「いや~可愛らしい!なんか食べるのが可哀そう、食べるけどな」と

 

仰られていました。

 

 

職員がプチ仮装して声掛けに回ると・・・・

 

「ぎゃ~~!こわいなぁ」と驚かれる方や「面白いな、もっと見せて」と

 

仰られる方もいましたよ。

ん~・・・確かにちょっと怖いw

 

さらにもう一人・・・

 

 

『イケメンかぼちゃマン!!』出現しました。

 

さてさて、記念撮影の紹介です。

 

今年は職員が作ったハロウィン用のボードで写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

「ええなこれ、頂戴」ともって離されない方もいました。

 

「終わったら、頂戴な、予約入れとくわ」とも仰られていました。

 

 

 

 

魔女の帽子を被って頂くと

 

「魔法使えるかな?アッハッハ」と笑われポーズをとられていました。

 

 

 

来年のハロウィンは、何をしましようか!

 

リクエスト募集中です!(/ω\)

Related

関連記事

  • 2020/10/8

    令和2年 敬老会

  • 2018/7/18

    今週のレクリエーション

  • 2016/11/8

    Hallowe'en

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。