2013.12.19

ハムスターのお引越し

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

  事務所前にいるハムスターのメルちゃん&ぽんちゃんが 新しいゲージにお引越ししました。 ある朝、ぽんちゃん(黒いほう)がゲージから脱走して、 お昼くらいまで事務所内を捜索しまくった という事件が起こったのが今回のお引越しの理由です。 以前のゲージよりも1.5割増しくらいの広さの新居を メルちゃん&ぽんちゃんもすぐに気に入ってくれているようです。 ・・・のわりに、隅っこに寄り添うメルちゃん&ぽんちゃんなのでした。 ちなみに、 脱走の第一発見者,古川施設長からの事故報告書はまだ未提出です。 撮影:介護チーフ辰巳

Related

関連記事

  • 2013/11/23

    ケーキレクリエーション ~3階より

  • 2021/8/8

    オリンピック

  • 2020/10/12

    看護小規模多機能型居宅介護事業所

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。